柳瀬早紀A+2
★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:柳瀬早紀A+2


シャワーを浴びている早紀ちゃんをこっそり覗き見。ばれちゃっても優しい早紀ちゃんは「いっしょに入ろう」と誘ってくれるのでした。お風呂から出るとベットにはセクシーな水着の早紀ちゃ...


ネットの妄想 口コミ


中居正広が「笑っていいとも」の忘年会でみせた心づかいに感嘆 
ざっくり言うと



  • 16日の番組で、ハライチの澤部佑が中居正広から受けた粋な心づかいを語った

  • 「笑っていいとも」の忘年会で、中居との写真撮影を希望したが断られた澤部

  • 立ち去る澤部に「ウソだよ!」と中居は呼び止め写真を撮ってくれたという


記事を読む

持田香織が目撃したDREAMS COME TRUEの「すごい関係性」 
ざっくり言うと



  • 16日の番組で、ELTの持田香織がDREAMS COME TRUEの関係性を明かした

  • 緊張している吉田美和の背中を中村正人がさすっているのを目撃したと告白

  • 「すごい関係性」と振り返り、ELTについては「すごく距離がある」と述べた


卒業~Thank you for you all~ 星野璃里小熊絵理 A+アイドルワン アイをあげるね 青山ひかるレイパン 戸田れい

いちばんのコト 市場琴晴ぴんぽんダッシュ 福本カレン大切な君へ 保田真愛もしカノ 小間千代




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット