僕のプリンセス 香坂葵
★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:僕のプリンセス 香坂葵


新人アイドル葵ちゃんの1stイメージ。初めての撮影で初々しさ満天!小さい水着やカメラの視線に緊張しながらも笑顔で頑張る葵ちゃん。バレエで鍛えた柔らかい全身で開脚シーンもたっぷ...


ネットの妄想 口コミ


加藤晴彦が妻の妊娠7ヶ月をテレビで報告 上沼恵美子の言葉に涙 
ざっくり言うと



  • 18日の番組で加藤晴彦が、妻が現在妊娠7ヶ月であることを明かした

  • 「僕は絶対(分べん室の)中に入って」と立ち会い出産を希望しているそう

  • 司会の上沼恵美子にアドバイスを受けているうちに、こらえきれず涙を流した


記事を読む

小栗旬、笑福亭鶴瓶の呼び出しにサプライズ登場 ネットで絶賛集まる 
ざっくり言うと



  • 17日の番組で、笑福亭鶴瓶が電話をすると大物芸能人が来ると噂の検証をした

  • 小栗旬は誘いを一旦断るも、マネージャーに連絡してサプライズで登場

  • ネットでは「鶴瓶師匠への愛」「かっこえー」などと絶賛の声が寄せられた


フィフティーン・ラブ 橋本皐月ナーリーエンジェル 十枝梨菜アイドルワン 甘ふみ×熱ふみ 鈴木ふみ奈佐野千晃A+1

放課後 滝川愛莉 同好会尻神様の言う通り! 志田光アイドルワン Libra~恋知る頃に…。 楠みゆう佐野千晃A+1




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット